メニューを開く

アオイマガジン

アオイマガジン

DEY2019/09/18

お子様の秘密基地!

アオイノハコでは、見学会の際に集中して見学していただけるように
お子様を女性スタッフがお預かりして一緒に遊びます(^-^)

積み木、アニメ、塗り絵…
今までいろんな遊びをしてきましたが、
ついに秘密基地を手に入れました!

キッズサイズのかわいいテント、ティピーです(^^)/
もともとはアメリカの先住民族が移動式住居として採用していたティピー。
支柱となる柱と、布さえあればだれでも簡単に組み立てれるテント。
コンパクトにできるので持ち運びも簡単♩見学会にはぴったりです!

わたしたちが選んだティピーは小窓がついてるもので
見学会に置いておくとお子様が嬉しそうに手を伸ばしています。
小さい頃はわたしも秘密基地がほしくて
狭い場所が大好きだったなあ、と懐かしく思います(^-^)
お家を建てた直ぐはお子様も小さく
子ども部屋を使われない方もいると思います。
そんなときは、おうちの中の秘密基地として
ティピーをプレゼントされるのも良いのではと思います!

ページの先頭へ戻る