メニューを開く

アオイマガジン

アオイマガジン

家づくりについて

DEY2021/04/03

アオイノハコが目指す家・暮らしとは

古い思い出の品も、新しく迎えた品も、皆さんそれぞれに思い入れがあるとおもいます。

30年後、40年後、それらと家族を包み込んでくれる住まい。

《 世代をつなぐ家づくり。》

それぞれのご家族にしっくり馴染む…住まいの ご提案が出来るのが理想です。

■絵画は、私の両親が結婚した時に お祝いとして頂いたもの。
古い家の寝室に飾ってあり、私が小さい頃からのお気に入り。

■ロッキングチェアも同じ。

どちらも そんなに高価なものではないけれど(お祝いで頂いた品なのにすみません💦)いつか こんなお気に入りが似合う家に住みたい。と小さいながらに思っていて、40年近い時を経て実現しました。

■30年後の我家も、家族の変化と共に 在り方は変わるけれど、同じ空気が流れていて、ほっとできる場所でありたいなぁと思うのです。

■それにしても地味なモノが好きなチビッコでした。↑の絵が好きだと言う私に不思議顔の両親だったし、寝室にあった#イサムノグチ #akari の楕円形ペンダントライトをステキだーーー!と思っていたのだから💦

      ・・・・・・・・

🌱 #特別じゃないけどかけがえのない暮らし🌱         
◎アオイノハコ暮らし- – – – – -@_aoinohako_
 
      ・・・・・・・・

◎アオイノハコ – – – – – – – – – @aoinohako

◎葵建設株式会社- – – – – – – – – @aoi.architect

◎季節の洋菓子と天然酵母パンあおい
      - – – – – – – – – – -@_._._.aoi._._._
 #オーダー家具 #本棚のある暮らし #共働きの家
#思い出の品 #オーダーキッチン #アートのある暮らし #ロッキングチェア

ページの先頭へ戻る