メニューを開く

アオイマガジン

アオイマガジン

DEY2020/01/20

アオイノハコラボ-私たちの家づくり-【終了】

アオイノハコでは、2月9日(日)に
「アオイノハコラボ-私たちの家づくり-」を開催いたします。

一生に一度の家づくり。
後悔しないために、勉強会に参加しませんか?
今回は実際に建設中の現場の中でアオイノハコラボを開催いたします!
高気密高断熱の家づくりを体感していただけますので、
ぜひご家族皆様でご来場してみてはいかがでしょうか。

さて、家づくりは誰でも初めてでわからない事だらけです。
「省エネな家ってどんな家?」
「デザインと性能どちらも妥協したくない!」

と、思っている方はいらっしゃいませんか?
家づくりは間取りや性能に対して、少しの知識さえあれば
入居されてからもずっと満足な家づくりが実現できます。

アオイノハコラボではこれから家づくりを始める方にぴったりの
家づくりのキホンについてお話させていただきます(^-^)

【講義内容】
・住まいも省エネ!お財布にも地球にも優しい家づくりとは
・実現可能な資金計画の組み立て方
・家族の変化に合わせたライフシミュレーション

などなど、ニーズに合わせてお話させていただきます!
完全予約制の少人数開催となっておりますので、
抱いた些細な疑問点やお悩み事にもその場でお答えいたします。

アットホームな雰囲気で、楽しくお話ししながら
家づくりについて学びましょう(^^)/

【アオイノハコラボ詳細】
日付:2020年2月9日(日)
時間:①10:00〜12:00 ②13:00〜15:00
場所:中村区大宮町3-5-3 住宅建設現場内
料金:無料

※お子様連れの方には、キッズコーナーをご用意いたします。
ご予約の際にお伝えください。
※見学会中は、見学風景を撮影いたします。あらかじめご了承ください。

【ご予約方法】
ホームページお問合せにて、お問合せ内容【見学会】を選択していただき、
・個別相談希望日に参加希望日時(例 2月9日①10:00- )
・ご質問の欄に参加人数(例 大人2人 子供1人)
をご入力ください。
ご予約完了メールが届くまでにお時間がかかる場合がございます。
※ご予約完了メールが正常に届いているか確認のため、
「メール確認しました」と3日以内にご返信ください。
フリーダイヤル「0120-141852」でも承っております。

ページの先頭へ戻る