メニューを開く

アオイマガジン

アオイマガジン

DEY2018/09/20

インスタグラムフォトコンテスト結果発表

第3回 アオイノハコ インスタグラムフォトコンテスト(東海限定!)
フォトテーマ『~わが家の夏の過ごし方~』

第3回 インスタグラムフォトコンテスト(東海限定!)

フォトテーマ『~わが家の夏の過ごし方~』
沢山のご投稿、ありがとうございました!

今年の夏は本当に猛暑の日々でした。
フォトコンテストでは皆様の夏の過ごし方をみさせていただき
いつも以上に夏を満喫していた気がします(^-^)

それでは、弊社社員が審査をした結果、受賞された作品を発表いたします。

【グランプリ賞】 sonamoon様

窓からの直射日光を遮る

アサガオのカーテン。

ツルがきれいに伸び

所々に咲く赤色と青色の

アサガオがまた素敵です。

見た目も夏の暑さ対策の工夫も◎!

 

【準グランプリ賞】 annzu.72様

ひまわりが一面に咲いたひまわり畑。

あまりの数の多さに驚きです!

この夏の時期にしか咲かないひまわりの花を

一度にたくさん見ることができるのは

フォトジェニックな夏の思い出に

なったのではないでしょうか(^^♪

 

【キッズ賞】 barbie_s324様

子どもたちの夏休みは毎日が思い出。

大きいプールに行かなくても

お庭のビニールプールで子どもたちは大満足!

人目も気にせず裸で水遊びができる

プライベート空間は特別な楽しさを感じます。

後ろ姿のちっちゃいお尻が

とっても愛らしいです(´―`)

以上3作品が、第三回インスタグラムフォトコンテストの受賞作品となります。

アオイノハコでは“暮らしを愉しむ”を起点に皆様と一緒に楽しめる企画を今後も発信できれば、と考えております。

受賞作品はアオイノハコインスタグラム(@aoinohako)でもご覧いただけます。

https://goo.gl/khf13h

ページの先頭へ戻る