メニューを開く

アオイマガジン

アオイマガジン

収納

DEY2020/11/21

シーズンごとの荷物をどう収納するか。

いつもはギリギリだけど、今年は早めにクリスマスツリーを出しました!

扇風機の掃除は毎年長男の仕事。長男が風呂上がりに使っていた扇風機もそろそろ不要になったので、自分で掃除をして クリスマスツリーと入れ替えです!

我家のリビング・ダイニングの壁面には収納量たっぷりの大型収納があり、季節のものは最上段。
ひとつひとつボリュームのあるモノが多いので、最上段は広いスペースを取ってあります。クリスマスツリー・扇風機の他、サーキュレーター、五月人形、雛人形もこちらに収納してあります。
ボリュームがあるモノは予め収納スペースを確保してプランを考える必要がありますね!

ページの先頭へ戻る