メニューを開く

アオイマガジン

アオイマガジン

DEY2019/12/25

上棟祝餅まき『当選番号発表』

こんにちは!

今日12月25日はクリスマスですね!

皆様はどんなクリスマスをお過ごしでしょうか?(^_^)

先日、アオイノハコでは

12月21日開催いたしました「上棟祝い 餅まき」【当日の様子ブログ
無事、大盛況で終了することができました!

ご参加いただいた皆様、誠にありがとうございました。

 

大人の方にお配りした「紅白豆腐マフィン」についていた
熨斗の裏に抽選番号が記載されております。

抽選に当選された方は、「季節の洋菓子と天然酵母パンあおい」の
お好きなカットケーキまたはプリンを1つプレゼントさせていただきます。

 

 

 

では、抽選番号の発表をいたします!

「29」

「43」

「56」

「72」

「86」

以上の5名の方がご当選者様の抽選番号になります!

(抽選の様子はアオイノハコInstagramにてご確認いただけます。)

今日から2月末までにお店の営業時間内に来店していただければ、
当選番号の記載されている熨斗と

カットケーキ又はプリン1つと交換いたします!

※カットケーキ又はプリンの数に限りがございますので、
お電話(052-481-0261)にてあらかじめお取り置きのうえご来店ください。

※交換の際は当選番号が記載されている熨斗をお持ち下さい。

※交換期間は12月25日~2月29日まで有効です。それ以降は無効となりますのでご了承ください。

《季節の洋菓子と天然酵母パンあおいの年末年始の営業時間》

 

それでは皆様、良いクリスマスをお過ごしください。

Happy Merry Christmas!!!!

 

ページの先頭へ戻る