メニューを開く

アオイマガジン

アオイマガジン

子育て

DEY2021/04/14

続編①

昨日の投稿に続いて。
我家に子ども部屋が無いとお伝えしましたが、デスクはキッチンからよく見える場所にあり、カウンターテーブルをL型に配置しています。
正面が長男、右側が娘のスペースです。(配置やデスク周りについては後日お伝えしますね!)

■寝室は各自ベッドだけ置ける個室を確保してあります。(こちらのコダワリも分けて投稿します!)

■長男は高校生、
ケータイ電話の普及で、特に男の子は口数減るし…部屋があると こもってしまうので、オープンなスペースにしました。
もし、ヤル気スイッチが入ったりしたら個室にできるようにはプランしていますが、ヘッドホンをしているので、このままでもいいのかも?と思ってしまいます。。。

■先日、珍しく 部活のPR用動画を編集するとかで、何やら一生懸命やっていました。そういう様子を見て取れるのはいいな。と思います。

🌱 #特別じゃないけどかけがえのない暮らし🌱         

◉工務店一家 暮らしのアイデア・ワタシの日常
【アオイノハコ暮らし】
@_aoinohako_
 
      《🍀aoi group🍀》

◉住宅工務店のアカウントはコチラ♪
【アオイノハコ 】
@aoinohako

◉日本家屋リノベーション・私と妹の店🍰🍞
【季節の洋菓子と天然酵母パンあおい 】
@_._._.aoi._._._

◉テナント工事も行っています!
【葵建設株式会社】
@aoi.architect
#オーダー家具 #共働きの家 #子ども部屋
#スタディスペース #子どものいる暮らし

ページの先頭へ戻る