メニューを開く

アオイマガジン

アオイマガジン

DEY2019/09/02

おうちのアクセントタイル

いよいよ8月も終わり、9月となりました!
お子様は今日から新学期が始まった学校も多いと思います。

アオイノハコでは、8月末に引渡しが1軒ありました(^-^)
今回引渡しした住宅では、他の物件よりもタイルを多く利用しました!

タイルは水に強いので、水回りにぴったりです!
今回はキッチンとトイレの2ヵ所にタイルを採用しました。

キッチンは、モダンな雰囲気になるように柄物のセメントタイル。
パッチワークのようにいろいろなパターンのデザインを楽しめます(^-^)
グレーのキッチンとトーンも合う墨絵のようなやわらかい色調のタイルです。

続いては、トイレ!
凸凹によって光沢が不揃いに光る陰影が幻想的なタイルです!
タイルを採用することで、平面の壁に立体感がでて、
高級感が増すのがタイルの良いところですね(^-^)
トイレで使用したタイルは、そのタイルの良いところが表れています。

同系色でまとめたり、アクセントとして使用したり、
様々な楽しみ方ができるタイル。
ぜひ、ご自宅のアイディアの参考になさってくださいm(__)m

ページの先頭へ戻る