メニューを開く

アオイマガジン

アオイマガジン

日々の暮らし

DEY2023/10/31

スタッフからのお裾分け

🍎りんごサラダ。スタッフからリンゴのお裾分けを頂き、🍎の季節に2回は必ず作る我家の人気サラダ。

▪️食べやすい大きさにスライスしたリンゴ1個を(少し皮を残すと彩りきれいです)
米酢①:辛くない粒マスタード②:はちみつ②:塩ひとつまみ:マヨネーズ⑩ くらいのバランス(適当です)で合わせたドレッシングで和える

仕上げにローストしたお好みのナッツを散らして出来上がり♪

今夜は、アボカド🥑ツナサラダ(隠し味に柚子胡椒を入れるのが好き)

豚肩ロースをニンニク🧄味醂・しょうゆ・ケチャップで絡めたメニューを合わせました!

ごちそうさまでした🍎😋

#特別じゃないけどかけがえのない暮らし

ページの先頭へ戻る