メニューを開く

アオイマガジン

アオイマガジン

メンバーからお知らせ

DEY2024/03/12

『アトリエふわり春展』ありがとうございました

アオイノハコ1階にあるショールーム兼イベントスペース『継手』にて

3/7~10 アトリエふわり春展 ありがとうございました。
リピーターさんがお友達と来てくださったり、赤ちゃん連れでお越しくださったり♡

気になっていたけれど、都合が合わずやっと来れた方、お友達を誘って。
自分は小柄だから、合わないとダメ元で試着してみたら、合うデザインが見つかり嬉しい♡
など、たくさんのご縁を頂き、お洋服が旅立ちました。


会期後はスタッフもお気に入りを見つけて、それぞれの個性にピッタリのお洋服をお迎えしていましたよ。
初日が選択肢は多いのはもちろんですが、ご縁のお洋服なので、最終的にはいつもと違った色を選んだりして それもふわりのお洋服の魅力でもあります!

会期終了後も一部を買取していますので、『継手』営業日にお試しくださいませ。
お待ちしております。
たくさんの方にお越しいただきありがとうございました。

会期は終了しましたが、継手にご縁頂いたお洋服を一部買取させていただきますので、ご都合が合わなかった方は、ぜひ営業日にお越しください。(営業日は継手インスタグラムよりご確認くださいませ

写真は、一番高身長のスタッフ175センチと、一番低身長153センチのスタッフが試着している様子です!それぞれに合ったデザイン・色が見つかります♪

ぜひお試しください!

ページの先頭へ戻る