メニューを開く

アオイマガジン

アオイマガジン

イベント

DEY2023/05/24

お菓子とワインの昼下がり

柔らかな光に包まれた 穏やかで心地良い雰囲気の会でした。🍷
お友達同士お二人で、ご夫婦で、半分以上は お一人でのご参加の方が多かったです。
初めましてのはずなのに、参加者皆さんの気取らず和やかな雰囲気のおかげで、本当に楽しい空間でした。

トン・コテ かおりさんが 知識ではなく、それぞれのお菓子に合わせてワインを選んだ想いや、生産者さん・ワインが作られた背景などを 穏やかな口調で話してくださって。
@ton.cote.vin

あおいからは、通常お店では扱わない季節の食材やハーブ・スパイスを使ったデザートのご提案。
@_._._.aoi._._._

ゆったりとぜいたくな時間。

そうそう、こんな風に継手で過ごして頂きたかった〜。と嬉しくなりました🌿
ご参加くださった皆さま。ありがとうございました🍷

◆次回はイイダノキッシュ さんとのイベントを企画しています☺️
次回の為に見学にみえていて、ステキな写真を撮ってくれたので一部使わせて頂いています。イイダさんありがとうございます☘️
@iidanotumami

◆ワインの会 ご参加の方に継手で取り扱っている アトリエふわり @atelier_fuwari のお洋服もお求め頂きました。
お気に入りに出会えて嬉しいです!ありがとうございました。

◆4人で写っている写真の黄色いワンピースの方は、フルートを演奏される 笠置陽子さん @salutyokoyy 洋菓子担当妹ゆきこの親友です。
継手でフルートのミニコンサートとお菓子の会も開催されるかも? 

ページの先頭へ戻る