メニューを開く

アオイマガジン

アオイマガジン

日々の気づき

DEY2022/06/06

こんなに身近な場所で。

こんなに身近な場所で!

ご近所の こだわりイタリアン
トリカフェ @toricafe にて、
アルフィオーレ農場 @fattoriaalfiore この美しいワイン達を醸造された目黒浩敬さんを囲むイベントが開催されました。

私と一緒に店をやっている 洋菓子担当の妹と参加🍷

人それぞれ 与えられた環境もキャパも違う。後の世代の子ども達に残す環境の事を考えながら、
自分の道をひたすら突き進むのみ‼︎

「私に出来る事を、喜んでくれる人の為に頑張ればいい。」と思いつつも、やっぱり情報量が多すぎて 迷いそうになる…
自分のペースで一歩一歩。それで大丈夫。と背中を押してもらい、子育ても やっぱり自分で生き抜く力が大切。と再確認できた時間でした。

絵本ソムリエ わかさんの読み聞かせ?は、もはやパフォーマンス!
ナチュラルな素材で作られた美味しい ワインと食事とパン!
『hygge』心地よい音楽を聴きながらの時間でした☘️

情熱大陸からオファーが来るのも納得。この考え方は皆んなで共有しなくちゃもったいない!
見返りを求めず(ここがすごい)信念を持って自分に素直に進んだ後ろに花が咲いて、みんなが自然に集まって来てる感じ。

🌱 #特別じゃないけどかけがえのない暮らし🌱     

ページの先頭へ戻る