メニューを開く

アオイマガジン

アオイマガジン

日々のごはん

DEY2023/04/25

テラスで食事を取る日が楽しみに♪

気候が良くなってきたので、テラスで食事を取る日が楽しみに!🍽

今夜は 肉巻きアスパラの予定だったけれど、
イベントに向けて、朝から色々用事を済ませていたら遅くなってしまい、巻くのを諦めて手抜き💦色々野菜と一緒にソテーに。

◆ご近所の お花屋さん『Y’sガーデン』 @ysgarden2019 さんへ ウチの敷地で来月開催予定のイベント【nariwai暮らし市】の打合せに。 @_tsugite_
初夏の花が豊富にあり、娘が選んだ 美しいバラの花を連れ帰りました。やっぱり花があると気持ちが癒されます。

◆『お菓子とワインの昼下がり』
@_._._.aoi._._._
購入予定のカトラリーを実際に手に取って見にいったり。
新しいものを購入するときは本当に慎重に検討する性分なので時間が掛かるけれど、大切な時間。

#特別じゃないけどかけがえのない暮らし      

ページの先頭へ戻る