メニューを開く

アオイマガジン

アオイマガジン

工事

DEY2023/04/25

完成まであと少し

お施主様にタオル掛けやトイレットペーパーホルダーの取付位置の確認に来ていただきました。あらかじめ、設置予定のあたりの壁の中に下地をいれてありますので、お施主様の使い勝手もありますので、取付前に最終確認をしていただきます。

狭いと思っていた、お子様の寝るスペースが上部が一部あいていることと、壁ではなく建具とロールスクリーンによる間仕切のため、思っていたよりも広く感じて圧迫感のない空間になったので、よかったです。と、おっしゃっていました。

 

こちらの空間は夜はお子様の寝室、昼間は布団を奥のスペースによせて、ロールスクリーンを降ろし、目隠しをしてLDKの一部として利用できるようになっています。

ページの先頭へ戻る