メニューを開く

アオイマガジン

アオイマガジン

日々の暮らし

DEY2024/03/04

会いたかった方に会えました

 

会いたかった方に会えました。
多治見のオリベストリートに近い『茶菓小』さん。
お茶とお花の先生をされていた方の住いをリノベーションされた 美味しいお菓子とお茶のある とっても居心地の良いカフェ。@cha_ka_ko
陶芸家のご主人 小平健一さんの工房も併設されているステキな場所。
工房をご案内頂き、ワクワクする作品が溢れてました!
@ken_koda_pottery

 

小平さんの作品を散りばめた個性豊かな鳥たちカード、どの子を選ぶかで、なんだか心理テストみたい…😆

⚫︎継手 @_tsugite_ で企画展をお願いした 甲斐英子さんとシュクレさんから頂いた ありがたいご縁です☘️
@eiko.kai
@sucre_medicinal_herbs

⚫︎席数が限られるので、早めの時間帯がゆっくり満喫できるそうですよ☕️

#特別じゃないけどかけがえのない暮らし

ページの先頭へ戻る