メニューを開く

アオイマガジン

アオイマガジン

日々のごはん

DEY0202/08/22

私の夏休み③

妹と一緒に 豊田市の シンク (think) 主催のスパイスワークショップに参加しました。
娘も一緒だったので、落ち着かず… でしたが😅

■講師は たぐちごはん @taguchi_gohan 田口ご夫妻。

■オリジナルブレンドを作るのに、 理屈ではなく 感覚でスパイスを合わせていくコンセプトだったから、皆さんとっても楽しい雰囲気でした✨

◉スパイスを加熱するタイミング、パウダーは後から ホールは加熱する前から油と合わせて火にかける。など、前々から気になっていた タイミングや火加減を実際に見る事が出来たのが とても良かったです! 

■シンクさんは、ウチの店の焼菓子を置いて頂いている riso(リゾ) @risopanda の系列店です!

🌱 #特別じゃないけどかけがえのない暮らし🌱         

◉工務店一家 暮らしのアイデア・何気ない日常🏠
【アオイノハコ暮らし】
@_aoinohako_
 
      《🍀aoi group🍀》

◉住宅工務店のアカウントはコチラ↓↓↓お店以外はこっちを手伝っています!
【アオイノハコ 】
@aoinohako

◉日本家屋リノベーション・私と妹の店🍰🍞
【季節の洋菓子と天然酵母パンあおい 】
@_._._.aoi._._._

◉テナント工事も行っています!
【葵建設株式会社】
@aoi.architect

 

#スパイス #夏野菜 #おうちごはん #ハーブ
#料理写真 #オーガニック 
#豊田市カフェ  #旬野菜

ページの先頭へ戻る