メニューを開く

アオイマガジン

アオイマガジン

日々の暮らし

DEY2022/08/23

食器の修理

午前中にお施主様とショールームでの打ち合わせ。
午後からは、かねてより 気になっていた MARTさん @mart_mart_shop へ。
カフェはもちろん、今回の目的は 欠けた食器の修理依頼の窓口をされるとの事。

山の花さんが @yama.no.hana
岐阜より出張されていました。
本格的な金継ぎとなるとお値段が張るので、本体以上になってしまい、躊躇していた器を ひとつ手前の工程の 漆で止める事で安価で直してくださいます。

出来上がりが楽しみ☘️

■修理依頼後、気になっていたチーズケーキ。美味しかった〜
案内されたのは 特等席♡
オーダーを受けてから、目の前で豆を挽いて 一杯ずつ丁寧にハンドドリップ。
ずっと良い香りに包まれていました。

#特別じゃないけどかけがえのない暮らし 

ページの先頭へ戻る