メニューを開く

アオイマガジン

アオイマガジン

DEY2019/05/30

アオイノハコラボ「私たちの家づくり」【終了】

 

春の季節が終わり、初夏を感じさせる陽気になってきました。

暑くなったり、寒くなったりで体調不良になる方も多いと思いますが

皆様はいかがお過ごしでしょうか?

 

アオイノハコでは”春夏秋冬”問わず過ごしやすく、

地震などの自然災害にも強い家づくりをしています。

 

家づくりの中で、よく耳にすることがあるキーワード。

「高気密」「高断熱」「耐震等級」

一体この3つの何がいいのだろうか?疑問に思ったことはありませんか?

はじめての家づくりは、わからないことばかりですよね。

 

一生に一度の大きなお買い物ですから、後悔はしたくない!

そんな、

・家づくりをはじめられる方

・すぐ家を建てる予定はないが、今後の参考にしたい方

・家づくりを学びたい方

を対象とした、家づくりの基礎知識を学んでいただく勉強会。

アオイノハコラボ「私たちの家づくり」を開催いたします。

 

 

【講義内容】

・アオイノハコ標準仕様のSW工法の仕組み

・ZEH(ゼロエネルギー)住宅の仕組み

・ライフシュミレーション

・資金計画方法(住宅ローン)

・施工~完成までのスケジュール

・土地探しの方法

 

など、お話させていただきます。また、些細な疑問点やお悩み事にもお答えいたします。

営業等は一切ありませんのでご安心下さい。(^^)

アットホームな雰囲気で、楽しくお話ししながら学びましょう。

 

☆60回記念プレゼント

6月8日(土)限定!60回記念を祝して

「季節の洋菓子と天然酵母パン あおい」のお菓子をプレゼント!!!

是非この機会に、お越しください。ご予約お待ちしております。

ご予約方法は下記【アオイノハコラボ詳細】ご覧ください。

 

【アオイノハコラボ詳細】

開催日:2019年6月8日(土)15日(土)29日(土)

   14:00-16:00場所:アオイノハコ事務所

愛知県名古屋市中区千代田1-8-1千代田ブリックス2F

交通手段:駐車場あり

お子様をお連れの際はご予約の際に、お声掛けください。

 

<ご予約方法>
ご予約は、問合せフォーム又はお電話でご予約を承ります。

フリーダイヤル 0120-141852

★インスタグラムでは、マイホーム記録と施工事例をご覧いただけます!
公式ページ @aoinohako  https://www.instagram.com/aoinohako/

ページの先頭へ戻る