メニューを開く

アオイマガジン

アオイマガジン

お客様との日記

DEY2023/04/03

お施主様よりうれしいお知らせ

先日、お施主様より 新しいご家族を迎えられて、心地良い暮らしにご満足頂いているメッセージを頂きました🌼

アプローチのある北側のファサードデザインからは想像もつかない明るく解放的なLDKのお宅、

建物の裏側である南側からの効果的な採光によって実現しています。

頂いたメッセージには、

その明るい空間の一角に設けた『日向ぼっこスペース』と呼んでいる小上がりでお昼寝している赤ちゃんのお写真が添えられていました。

特に何かの用事のついででは無く、わざわざ頂いた 新しいご家族との暮らしの様子のメッセージからは、ご家族が

アオイノハコのお家での暮らしにご満足頂けている様子が伝わってきて 本当に嬉しかったです!

その後、アオイノハコ同経営の『季節の洋菓子と天然酵母パン あおい』@_._._.aoi._._._ にてご近所の老舗のお茶屋さん『芳茗園』とコラボで!とのご要望で、出産内祝をご注文いただきました🌿

ありがとうございました。

お家が竣工してからも、このような

お付き合いをして頂ける事が本当にありがたく、私たちにとって一番の励みになります。

※お施主様のご厚意により、お写真の掲載許可を頂いております。

ページの先頭へ戻る