メニューを開く

アオイマガジン

アオイマガジン

日々の暮らし

DEY2024/02/29

テラスの水栓

久しぶりに気持ちの良いお天気なので、キッチンのゴミ箱を洗いました。
我家は二階のテラスなので、水栓を付けています。
費用は嵩みますが、植物の水遣り、キャンプ用品の水洗い→干す の作業がとても楽チンで助かっています!

⚫︎去年植えて、冬を越して葉が枯れて、植え直さないとダメかと思っていた ミント、新しい芽が出始めていて なんとも嬉しい気持ちに☺️触るとスッキリ抜けるミントの良い香り🌱

 

⚫︎散水ホースリールは、タカギとディノスのコラボ企画品。なかなかな良いお値段だったけど、シャワーの水量設定が細かく、しっかりとした作りと他にないデザインで買って後悔していないモノのひとつ。

 

⚫︎キッチンのゴミ箱はkcud(クード)
小まめに洗う様、あえて汚れが目立つ白を選んでいます🤍

⚫︎デッキブラシは子ども用サイズのこちらを使っています☟
Redecker(レデッカー) ミニデッキブラシ (Lサイズ)

#特別じゃないけどかけがえのない暮らし        

ページの先頭へ戻る