メニューを開く

アオイマガジン

アオイマガジン

イベント

DEY2024/02/22

投資お話会(継手開催)

基礎知識さえあれば失敗しない投資お話会にご参加いただきありがとうございました。

 

参加者の皆さん、まだ投資をされていない方々でした。

熱心にお話を聞かれていて、たくさんのご質問が飛び交って

とてもいい会になりました。

 

◎参加者の方からのご質問

  • iDeCoとは?NISAとどっちがいいの?
  • 会社で積み立てをしているが、それを崩して投資に切り替えた方がいいか?
  • 会社でiDeCoの制度があるが、やった方がいいか?
  • 知人から「絶対儲かる投資の話」の勧誘があるが、どう判断したらいいかわからない。
  • 自分の名義でNISAを始めてたけど、自分が死んだらどうなるのか?

など、たくさんの質問がでていました。

プロの方が解説したくださり、みなさん納得されていました。

 

気になっている方は一度ご参加してみてはいかがですか?

勧誘やアンケートは一切ありません。

ご気軽にご参加ください♪

 

次回は下記の日程で行う予定です!

ページの先頭へ戻る