メニューを開く

アオイマガジン

アオイマガジン

日々のごはん

DEY2023/08/29

久々に家族揃っての好物メニュー

長男が帰省して、久々に家族揃っての 好物メニューで ごはん。
庭のローズマリーとテラスのバジルを使って。

やりたい事が分からず モヤモヤしていた中学・高校時代、
モヤモヤが吹っ切れ スッキリした表情から、充実した学生生活を送れているのが見て取れて、食事も考えて食べているらしく ひとまず安心。

それにしても、入学式以来 散髪していない髪のまま 貧乏学生そのものの いで立ちで
。。。帰宅するなり真っ先に美容院へ。

いつも頭髪検査ギリギリでしか切らない彼だったので、想定内の事ではあったのだけど、

大学に友達いるの?って💦心配になって思わず聞いてしまった程。
志をしっかり持った友人が何人か居るらしいです。

が、彼女は遠い道のりらしいです。。。(その風貌じゃ)
気付いてるのなら対策を!

#特別じゃないけどかけがえのない暮らし

ページの先頭へ戻る