メニューを開く

アオイマガジン

アオイマガジン

日々の暮らし

DEY2020/11/29

子どもの言葉に癒される

  1. 12月もすぐそこ。日々ビューーーっと過ぎ去っていきます…ウチの店のクリスマスケーキの受付も始まり気忙しい毎日。
    娘に一輪車の練習に付き合って欲しいと言われ、空気が一段と冷えてきた夕方に あまり気乗りしないけど付き合う(笑)
    4時半までね。と時間を決めて 自宅と会社、店の前の電柱から電柱の間を一輪車で行ったり来たり。。。
    会社前の落葉を掃除しなきゃ とか、aoinohakoのぼりの外れたヒモを直さなきゃ とかそんな事ばかり考えていた時、
    ふと見上げた夕焼けの空に「あの雲、ゾウ🦣みたい!」「あの雲はドラゴン🐉がフゥーってしてるみたい!」と無邪気に言う娘の言葉に癒された夕方でした♡

お客様から土地探しのご要望を受け、信頼のおける不動産屋さんと一緒にお話を伺っていると 

大通から一本中に入っている事が土地探しの条件に入って来ます。

我家は名古屋駅からほど近い中村区ですが、一本中に入るだけで夜も静かです。

近くに公園も少なく、土地の坪単価も高めとなると広い庭の確保も難しい為、お子様の外遊びの場所が必然的にご自宅の駐車場なりますから、車の往来も気になりますね。

そういえば…自転車に乗れるようになったのも家の前でした!

アオイノハコでは、情報量の多い不動産屋さんと連携して、土地探しからのご相談も承っております。お気軽にご相談くださいませ。

ページの先頭へ戻る