メニューを開く

アオイマガジン

アオイマガジン

工事

DEY2023/06/05

現場打ち合わせでした

先週末、お施主様との打ち合わせでした。

打合せの日に実際に現場に行き、コンセントの位置 収納の位置の確認をしました。大体一か月に一回のペースで施工状況を確認していただいております。

お施主様もお家が気になりますよね♪

次回はクロスのサンプルを持って実際に壁にあてて決めていただきます。

 

今回のお打ち合わせは大雨が降った翌日だったので、外は暑くジメジメしていました。

お家にはすでにSW工法の断熱材と、サッシ・玄関ドアが施工されていたので、建物の中に入るとエアコンが付いていないのにひんやりしていて、

『打合せで話に聞いてはいましたが、実際に涼しさを体感すると違いがわかりますね!』と、お施主様が驚いらっしゃいました。

 

大工さんもSWの家は涼しいので、作業がはかどると、いつも言われます♪

 

今週末こちらのお家の構造見学会を開催します。

 

見学会当日はエアコン一台で建築途中でもありながらも、過ごしやすい家を体感していただきます。

 

皆さんにも体感していただけたら嬉しいです!!

お待ちしております。

 

 

ページの先頭へ戻る